Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/98-e7cba554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんなときに転職を考えますか?

転職情報が探し易くなった昨今ですが、まだまだ田舎の方では転職先は見つけ難いなぁっていうのが私の実感ですね。

私も転職歴は一度・・・

これは私の経験だけで皆様の参考になるかどうか甚だ疑わしく申し訳ないのですが、一番の理由っていうか、きっかけは



上司とソリが合わなかった(漢字分かりません)


でも、その当時はバブルの最終期・・・


今ならば転職を考えただけで思いとどまっていたかもしれませんが、
そんな私に最終スイッチを押させたのは、



ある漫画のセリフ。



「そんな会社こちらから捨ててやれ」


でした。



若気の至りでございました。

転職を考えるきっかけ、人間関係が結構上位を占めるとは思いますが、

我慢できるならしておいたほうが良いかもしれません。

転職情報
転職アルバイト派遣なら求人情報Find Job !
この記事はブログルポの転職情報特集の依頼により執筆しました。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/98-e7cba554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

