Entries



-件のトラックバック

[T21] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-07-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/89-d9ba77fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お部屋のにおい対策

漸く梅雨もあけ、私の部屋もかび臭くはなくなってきました。
しかし、これからどんどん暑くなるにしたがって、気になる臭いは、

部屋というか、ベッドにしみこんだ汗から発せられる私の体臭。

まあ、対策としては、自分ひとりなら我慢しちゃうってとこでしょうが、そうも行かないので、ベッドのマットレスの上に、シーツではなく
イグサ?かなんかで作った茣蓙みたいなものを夏場は愛用するようにしています。

後は換気ですかね。

どうしても一瞬で今このにおいを消したい!!ってときは、


国際特許の瞬間消臭


とても期待しています。

国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!

1件のトラックバック

[T21] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-07-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/89-d9ba77fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

