Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/82-c6b9a0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

派遣会社の評価2

人材派遣会社ランキングが始まるって言うので、二本記事にします。

前回の記事でお分かりかと思いますが、私が利用した派遣会社は2社。

保険の仕事は、○○コさんから頂きました。当時はどうしても直ぐに仕事が欲しかったので、早速面接受けて即採用。

でもね・・やっぱり人間扱いされないって言うか、そんな悪印象が先立ってしまいます。それでも担当の方は良い人で、彼にはどうこうはないのですが、やっぱり派遣される先の会社がどうかによりますね。

でもね!ア○○スなんか最悪。


定年でココに拾われたようなオジイが、こっちはちゃんとネクタイ・スーツの七五三スタイルで頑張ってるのに、ジイの方は、


凄いラフな格好。


そんな、英語も喋れないようなジイに、あーでもない、こーでもない

難癖つけられて、「じゃ、がんばって。」

で、御仕舞いだった面接。


あそこには二度と行かないことでしょう・・・
人材派遣会社ランキング




0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/82-c6b9a0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

