Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/80-24f6a6d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

派遣の仕事

最初に入社した会社を辞め、暫くは派遣の仕事もしてたことあります。
一応前の仕事は営業だったので、たまたま舞い込んだ保険の外交員
っていうのにアプライしました。無事仕事はゲットしましたが、
でも、あまり良い思いでもなく、ココでは書きたくないことばかり。


やっぱり人間関係とか、求め難いっていうのが派遣の仕事かなっていう印象でした・・・


遣社員の扱いの悪い会社の場合ですが。。。雇う側としては派遣会社に派遣社員の給料の倍以上の金額を払っているので、「高いお金を払っているから使わないと損、元を取らないと」とか考えている場合が多いそうです。それは仕方ないんですけど・・


中には意地悪な社員もいて、「会社が高いお金を払ってるんだから、それだけの仕事はやってもらわないと」と思ってる人もいるようです。

そんな会社ばかりではないでしょうが、経営に余裕の無い会社や社員の給料が安い会社に有りがちです。
福利厚生面を抜きに、派遣社員の時給の良さだけを見てのやっかみも有ると思います。

派遣の仕事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/80-24f6a6d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

