Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/7-bce5cde6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年賀状書かないとなぁ・・・・

かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」

皆様、今年も押し迫りました<(_ _)>。

私、毎年そうなのですが、いつもいつも、年賀状を準備するのが

遅く、元旦に届かないどころか、友人から年賀状を貰ってから、

郵便局に年賀はがきを買いに走っていたようなうつけ者で御座います。


無論、筆不精、字がへたくそ(/_;)と言うこともその一因をなしている訳ですが、そのような向きには上記のサイトお勧め。<(_ _)>




筆まめのキャンペーンサイトで御座います。


私も今チラッと、いえ(・へ・)、じっくり覗いてみましたが、

中でも勉強になったのが、


    「年賀状マナー口座」


宛名の書き方から、こまごましたルール、果ては・・

ここ、私にとって最も重要ですが・・


     「いつ、年賀状を出したらいいものかまで。」



懇切丁寧に、真鍋かおりちゃんが教えて下さいます。

私のような非常識者も、無論大多数のそうでない方々も、

一度自分の常識が世間とズレていないか、確認の意味でも

一見の価値有りで御座います<(_ _)>



さて、こんな私にも、年賀状に関しては多少のこだわり有り。

長野へ転勤になって一年目、人とは一味違った年賀状を作ろうと、

普通の人なら家族の写真やら、恋人と2ショットやらを印刷した

年賀状を作るところですが、




 「釣師の私は魚篭の中の大量の岩魚をアップで御提供。」




笑いだけはとる事が出来ました。

今度写真屋に頼むのではなく、全て自分で作ってみたい。

よって、私、多分買うはずで御座います<(_ _)>




      『筆まめVer.17』



今からはがきだけは準備することでしょう。





かんたん!安心!「眞鍋の年賀状講座」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/7-bce5cde6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

