Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/61-9b2516b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちずるっていいかも

SNS ちずる

なんだか最近始まったDCキャッシュワンが運営しているSNSだそうです。

地図に自分の知ってるスポットを書き込んだりして、皆に紹介できる。

それから、既にスポット登録のある場所であれば、そこに

自分の知ってる事や、追加情報なんかも書き込みできる。

そうやって、友達の輪が広がっていくと言う仕組みですね。


私も早速登録・書き込みしました。



ある、うわさのある旅館跡。




いくつかの噂がある。


オーナーの自殺説や火事説、殺人事件現場説、戦時中の死体置き場説などである。

これだけ複数の噂が飛び交っているという事は過去の事件を証明する記事が何も無いと言う事で全てデマである可能性が高い。
「ただの廃虚だろう。」
そう思っていたので現地では差ほど恐怖を感じる事は無かった。
だがその思いとは裏腹に現地で撮った写真には通常では有り得ないモノが写りこんでいた。
「ここには何かいる…。」


こわ・・・


SNS ちずる

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/61-9b2516b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

