Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/57-1e9d881b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲットお仕事ドットコム

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)

就職・転職から短期日払いアルバイトまで!探すならGet04510.com(ゲットお仕事ドットコム)のご紹介です。

ここって特に関東、東海地方のお仕事が盛りだくさん♪
一つのサイトでこんなにも充実した各種お仕事情報が
得られるなんて・・世の中、転職サイトは
山とあれど、ココより充実してるとこって少ないかも・・

それだけじゃ、新しいとはいえません!
何よりも凄いのは、


住む場所まで面倒見てくれちゃうんです♪
しかも、築何十年の社宅とかじゃなくって、

10階建てのタワーマンション
備え付けの家具一式はもちろん、オートロック、
LAN環境も完備、一階には初めての仕事にもすぐに慣れられるよう、
仕事で使用する機材を各種用意した研修センターも設置


これは凄い!、どんなに条件の良い会社に転職できても、
引越しや、家賃の心配など、入社後も不安はあるものですが、
その点スゴク求職者のことを考えてくださってます♪

是非!こちらで転職先を見つけたいと思った私は、
会社にナイショで探してみました♪

とりあえず私の強みは英語。フリーワード検索があったので、

迷わず英語ってキーワードで検索♪

該当件数は0件です

      ・・・・・


ほ・・ほほぅ(汗)・・そうきましたか・・

じゃ、とりあえず新着から検索!

って!?


新着のお仕事(0)


       ・・・・


・・ま・・まぁ・・いいでしょ・・じゃあ、



 有るものから選んでみよう!

・・時給千円以上・・これなんかどうだろか??

職種 事務員『T0007』 ふーむ。
なんだか長く働くには環境が良さそうだ・・

時給1150円、写真の方も優しそう・・



働くならココに応募したいと思います。


これから英語関係のお仕事もチェックしながら、
未来に期待したいです。





0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/57-1e9d881b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

