Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/56-c462b652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感性で投資!ミュージックファンド

ミュージックファンド
皆さんこんなバンド知ってました?どうやら2003年に結成されたらしいんですけど、結構良い曲歌ってます。

私の歳のせいかも知れないんですけど、結構懐かしい感じ。
ハミリーコンプータってのがバンド名。

実はまだアルバムは出てない売り出し中のバンドです。
で、試聴したって訳ですけど、なかでも「キラキラ」♪
是ははまりましたね~♪なんだかユニコーンの曲想を彷彿とさせる、
あんまり肩肘はらないほっとした感じの曲で好感度大♪

さて、皆さん、ここで良いお話です。
株式とか、投資信託なんかで資産を運用なさってる方は
多いと思いますが、一般人ではちょっと難しいかも・・・
だって、資金とか結構要りそうだし、知識も必要そう・・

で、ここに新しい投資の形が提案されました!

ミュージックファンド

そうなんです。売り出し中のアーティストに対して、
投資してみよう!ってことなんですね~。
今なら試聴できるから、このアーティスト売れる!!
って思ったら、そのアーティストに投資できちゃう♪
これって分かり易いし、正に自分の感性が勝負って気がして
スゴク現実感が有りますよね。

しかも今チェックしたら一口一万円とかなりお手軽。
最悪CDが採算割れしない限りは0になることは無い。
もし、

ミリオンセラーになったら!

夢が膨らみます♪

試しにやってみよっかな♪


スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/56-c462b652
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

