Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/54-ad051a62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日常生活で困った事。

そんな事で警察や、救急車なんて呼べませんよね・・
一度すっごく困った事があったんです。

山に岩魚を釣りに行って、帰りに車のエンジンをかけようとしたら、
鍵が見当たらない・・もう日は暮れるし、人っ子一人いないし、
仕方なく後輩に電話して、部屋からスペアの鍵を持ってきて
もらって、事なきを得たのですが、その日から後輩の私を
見る目が一変してしまいました・・馬鹿にされるようになりました。

あーあ、あんなことならお金払ってでも第三者にお願いすればよかった。

で、鍵はいつもとは違うポケットに入っていた訳ですが・・・。

もしそんな経験をされた方には、是非以下の情報を
メモして置いてください。
生活救急車
生活救急車は「110番と119番ではできない事全てを承る」サービスなんです。家中のトラブルを『電話一本』で解決できちゃうなんて素晴らしい。

どんな事に対応してくれるかって言うと、


もう、殆ど全てってくらいだから列挙できません。
詳しくはホームページをご覧ください。

生活救急車
今ならこんな可愛いチョロQも当たっちゃうよ♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/54-ad051a62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

