Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/52-40ceb07b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

諫山実生のニューアルバム

諫山実生のニューアルバム『こころ』WEBページにて視聴可能だという事で、早速聴いてみました。
まさに時代を超えて歌い継がれる歌といえるものでしょう。
オリジナル曲もよさそうですが、私の好みから言えば歌はやっぱり
「中島みゆき」。

そんなわけで、今回は彼女の歌う「糸」を聴かせていただきました。
みゆきさんの歌う糸ももちろんすばらしいのですが、彼女の歌った糸、
声に透明感があっていいですね♪甲乙付けがたい感じで、
カラオケでもどちらで歌ったらいいか迷うところです。

これ以外にも、とうりゃんせとか、子供時代に聴いた歌を
彼女なりにアレンジして歌っています。

こんな素敵な曲たちがつまったアルバム「こころ」は
3月7日に既にリリースされています♪

この諫山実生さんですが、忙しい歌手生活をおくりながら、
ご自身でブログの執筆もなさっています。

外見からはけっこうクールというか、冷たそうな雰囲気を
醸し出してる彼女ですが、ブログをみて一気に親近感が湧きました。

なんと・・・被り物をしてる・・

さぁ、こんな彼女の実生活、意外な一面をご覧になりたい方は、
諫山実生のニューアルバム『こころ』WEBページにて視聴可能
要チェックです♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/52-40ceb07b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

