Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/48-fd0ce60f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安心だネット!

ウイルス対策皆さんはどうなさってますか?私、この間初めてウィルスを発見しました「トロイ」です。フリーのウィルス対策ソフトを使ってるんですけど、まぁ、捕まえてくれたからラッキーとしなくては・・
で、なんだかエクセルのファイルを開いた途端に感染してしまって、
そのファイルはウィルスと共に監獄行きとなってしまいました・・。

まぁ、無料だからこんなものかとは諦めましたが、もし重要なファイルが開けなくなっちゃったりしたら大変です。そこでお勧めしたいのが

ウイルス対策

安心だネット!

最近のソフトって、多機能で結構なんですけど、その分スピードが殺されてしまって、私の上司なんかコンピュータ立ち上げるのに何分も待たなきゃならないってぼやいてます。

私もそうなんですけど、あまり多くの機能があっても使いこなせないんですよね、それで速度が損なわれるんだったら、無料でもいっか。って
感じで今のソフト入れてるんですけど、英語だし、サービスセンターも無いから、大きな問題が起こったときは心配です・・・。

でもこちらの安心だネット!さん。
なんでも必要最小限の機能で速度を殺さないようにしているそうです。
で、相談なんかの対応も結構しっかりしてそう。

月額315円で
・ウイルス対策(常駐監視、検査→駆除)
・不正アクセス防止(ファイアウォール)

「安心だネット!プラス」なら月額525円で
・ウイルス対策  (常駐監視、検査→駆除)
・不正アクセス防止(ファイアウォール)
・スパイウエア対策(常駐監視、検査→駆除)

うーん安い!これならやっぱりスパイウェア対策の含まれた
安心だネット!プラスがより安全で良いでしょうね。
しかも嬉しい事になんと

「安心だネット!」では『90日間無料 お試しキャンペーン』を実施中(07年3月まで)

なんですって♪普通ならせいぜい一月ですよね。
先ずは無料でじっくり試してみて、良ければ是非乗り換えたいです♪
スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/48-fd0ce60f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

