Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T14] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/46-fcf86a00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月15日(木)から全国のM・A・C店舗で

いよいよ3月15日(木)から全国のM・A・C店舗で限定販売されるそうです。何かって言うと、カナダはトロントの化粧品メーカMAC。

サイトを見てきましたが商品数はグッと絞ってありますね。目に付いたのはリップとファンデーションぐらいなんですけど、春色カラー?って感じで、これから桜の季節を控えてすぐに売り切れちゃう事は間違いないでしょう。

だって、メーキャップ・アーティストが太鼓判を押してるメーカーですし、素人の私から見ても色とか日本人好みのチョイスをしてるなって感じ。多分売り出す前に入念なマーケットリサーチがなされてるんだろうとお見受けしました。

春色カラーって言ったけど、メインのカラーはピンク。
使っているモデルさんを見ましたが、黒人さんと白人さん。
まぁ白人モデルの方のほうが似合うかな?でもやっぱり欧米人って目がきついんですよね。この色合いだったら絶対色白で目元の涼やかな日本人モデルさんを使ってもらいたかった!って思うほど、

優しそうな目と色白の肌を持った控えめな雰囲気の日本人女性」

にこそ、ベストマッチって感じです♪

私も気に入ったリップ見つけちゃいましたよ~♪
ピンクのリップも中年女性から、女子高生っていう幅広い年代層に使用可能となるように、数種類のカラーが出てますね♪
私はもうそれほど若くはないので・・「ミズ」っていうのが
一番しっくりくるかな?


十代から二十代前半だったらこれをつけてみたかったです・・・。


そして、合わせるならファンデーション♪

興味のある方は売り切れる前に
www.barbielovesmac.jp

こちらをチェック!

それから、お気に入りの
M・A・Cの商品はこちらでお探しください♪

スポンサーサイト

1件のトラックバック

[T14] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-04
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/46-fcf86a00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

