Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-03
  • 発信元 :

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/45-2d54b0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームアドパークで理想の住いを見つけよう!


理想の住いもこちらなら結構簡単に見つけられちゃうかも♪
そんな気にさせて下さるホームアドパークさんのご紹介です♪

住い選びって重視するポイントや譲れない条件は必ずしも一つには絞りきれないものですよね。勿論凄いお金持ちだったら自分の納得の行く物件・条件なんか簡単に手に入れることが出来るでしょうけれど、一般人にとってはなかなかそうは行きません。私も理想と現実との狭間で未だに決心がつかず、マイホーム購入には踏み切れませんね。

譲れない!って言う条件は、私の場合生まれてから今までずっと、愛犬と一緒の生活だったんです。会社に勤めるようになってからは寮生活だったので、実家に帰らないと四代目の愛犬ジョン君には会えなくなっちゃいましたが・・ですから、マイホームの条件としては「犬を飼える環境」これは心の中では絶対に近いものがあります。

しかし、そうなるとやっぱりマンションは無理かな?
一戸建てで新築は・・予算的に不可能かな?

そんな風で、何も決められず時間ばっかり過ぎていく状況にあります。

こんな私にも果たしてマイホームが手に入るのか?
一縷の望みを託してホームアドパークさんのホームページへゴゥ!

ペットアドパーク

・・すごい・・いきなりお勧めコンテンツの中に、貧乏のくせに犬と生活したい私にピッタリの情報が・・・

ペット可賃貸物件情報が全国から検索できます

期待を込めて検索!

都内23区、6万円以下・・ちょっと無理かな?・・


ええええ!!!!??



凄い凄い♪280件以上もあって、しかも二万円を切った物件まである・・・


成程、やはり思い込みって言うのは怖いですね。
「ペット飼うなら一軒家」
これが、私の、今の今までの常識というか、固定観念でした。
でも、ホームアドパークさんのおかげで、漸く迷妄を断ち切れたような気がします。

本気で理想(に近い)家を探すなら
ホームアドパークできまり♪





スポンサーサイト

2件のトラックバック

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-03
  • 発信元 :

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-03-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/45-2d54b0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

