Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-23
  • 発信元 :

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/44-dd69b5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『行ってきました話題のヒト・モノ・コト』

何の事かっていいますと、化粧品会社のHABAさんが作った新しいタイプの女性ブログ
limit(限界)+less(無い)=「美を求めることに限界のない女性たち」を合言葉にしたLimiless(リミレス)っていうサイト内の記事なんです。不思議大好き人間の私。そのなかでも、
パワースポットっていう言葉に釘付けになっちゃいました。

うーん、なにやらピラミッドパワーとかそんな遠い国のお話かと思いきや、意外と近い所ににもパワースポットってあったんですね。

なんと、都内の東京大神宮

どんなパワーがあるんだろう?と読み進めていくと、

“縁結び”

これは私もあやかりたいです♪
この記事を書かれた記者の方の目を通して、恋の成就に真剣な女性達の姿が目に浮かぶようでした(写真付でしたが・・)

まぁ、話題って女性の口から発せられて、それが伝わっていくって感じがするから、女性の記事専門でサイトを立ち上げたって言うのはなかなか先見の明有り。というのが私の感想です。
女性ブログ
皆さんも話題の場所をチェックするなら、
リミレス、いいかもしれません♪
スポンサーサイト

2件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-23
  • 発信元 :

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/44-dd69b5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

