Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/43-f50b40d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんかね三時間くらいかかりました。

・・・つかれた。GTFオフィシャルサイト登録して、記事まで書きましたよ、

懇親の力を込めて。でもね、

いや、こんな事言っちゃ申し訳ないんですけど、物凄く分かりにくい。
ヘルプも全然的を得て無くって、「分かってるよ!でもアップできないじゃん」ってのが正直な所です。ここまで使いづらいブログサービス初めて見ましたわ。

だいたい「名称」って何?って感じ。

一応全部入れて書いてみたけど、自分の記事が何処にアップされたのか、はたまた、失敗してるのかも分からない。

文字を大きくしたくても出来ないし、色も無い、勿論顔文字なんかありゃしない。

これじゃあ、表現しろって方が無理だね。

もう少しユーザーにやさしい作りにしていただかないと、ブログ初心者じゃあついていけません。

もう、午前三時回りました。

寝ます。

GTFオフィシャルサイト

明日もう一度トライですわ・・・・・・・・・・・

あ、今漸く出来たような気がする・・・

なんでこんなに分かりにくいんだろ?

更に言わせてもらえれば、過去の記事の編集の方法も全然分からない。

これって、一発勝負?誤字脱字なんかあったら直ぐ直したいんだけど、

そのへん、管理画面に「過去の記事の編集」ボタンで直ぐ校正できるようにしてもらいたいです。あるのかも知れないけど、一目見て分かりませんよ・・・。



私自分の頭脳に問題あるんでしょうか??
スポンサーサイト

1件のトラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/43-f50b40d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

