Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/41-73f78972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くらしのちえブログ

ブログルポさんから、また新しいコンテンツが発表されましたね。
くらしのちえブログ、ブログルポ内で見かけてずっと気になってたんですけど、どうやら、「生活の知恵」に関する事をメインに記事の投稿を受け付けているようです。

コンテンツ内には、ランキングなんかもあって、参加すれば皆さんからの記事への評価で順位が上がっていくって仕組みらしい・・

先ほど見てきましたけど参加者はまだ十数人でしたから今登録すれば上位にランクされる確率は高いですよ~、アクセスアップにはもってこいですね♪

しかもルポと同じようにコンテストも開催されてます♪
今回のテーマはイチゴを使ったレシピって事です。

優勝者には一万円の賞金も出ますから、参加されてみては?

このコンテストですけど、ルポでも確認できるからルポに登録さえしておけば、また新たなコンテストがくらしのちえブログ内で発表されても見逃す事はありません。

さて、現在くらしのちえブログではコンテンツライターっていって、テーマに沿った記事を投稿、ブログルポから高い評価を受ければライターとして原稿料をもらえるそうです。

生活密着型のテーマで現在4つのジャンルでブログライター募集中。
お金の貯め方、生活の知恵、保険の選び方などなどです。
これはいいなぁ、でもちょっと私には自信のないテーマなので、
もう少し得意な分野が増えてきたら是非参加したいと思います。

物書きになりたかった!そんな私ですが、勿論自分にはそのような実力も文章力もなかったわけですが、ネット上でライターとして活躍できるチャンスを与えてくれたルポさんに感謝です。
くらしのちえブログ

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/41-73f78972
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

