Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/400-828eb56f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画 ウエスタン

映画 ウエスタン、子供の頃は父親の影響でかなりたくさん見たような気がしますが、最近はどうも少なくなって来ましたね。ウエスタンと聞いてすぐに思い浮かぶキーワードはカウボーイとそして拳銃ですね。もちろんあの決闘シーンは欠かせませんよね。そして舞台には必ず酒場が登場して、そこで喧嘩が始まったり、見せの中で拳銃をぶっ放したりして、お店の人はきっとかなり迷惑を感じながら商売してたんでしょうね。とにかく子供の頃はガンマンとか保安官に憧れたかな?もちろん好きな玩具も鉄砲でしたね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/400-828eb56f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

