Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T8] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-16
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/40-159b6962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

犬にまつわる思い出

シェアブログbaに投稿
生まれる前から我が家にはずっと犬がいました。
現在も飼っています。でも一番思い出に残ってるのは、三代目の「ジョン」。私が小学生時分から、26歳までずっと一緒の犬でした。

小学生のころは、よく苛めてしまった・・
ロケット花火を彼めがけて発射したり、三輪車を引かせて、
猫を見つけたジョンが、まっしぐらに駆け出し、

三輪車もろとも畑にダイビングしたのが今でもスゴク思い出に残っています。勿論そのあと泣きながらジョンを折檻してしまった私です。

さて、そんな飼い主では失格・・やっぱり、犬は家族の一員として扱わなければならないと思ったのは、つい最近のことです。

同じように、自分の飼い犬を苛めてしまって後悔してる方には、

是非、愛犬との生活をもっと楽しくできる雑誌学研「月刊わんLOVE」をご覧下さい。しつけ、ご飯、散歩の仕方などなど、
愛犬と一緒に人生を楽しむ情報が盛りだくさんです。
私も反省しましたので、本屋さんで一度チェックしてみたいと思います。とにかく、愛犬をどのように扱うか、正しい方法を身につけたいと思っています。

学研「月刊わんLOVE」
スポンサーサイト

1件のトラックバック

[T8] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-16
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/40-159b6962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

