Entries

結納返しにまつわる体験談

私自身の体験談ではなく、身内。つまり自分の姉なんですが、彼女が結婚したときに、っ将来の参考のために色々聞いておきました。やっぱりかなり切り詰めて行ったようで、結納も結納返しもかなり簡略化したようです。実際のところ結納返しのほうが父親にはお金かかったかな?そうなんです、自分の給料なんて持ってなかった姉は、自分の名義?で父親に結納返しをお願い。まあ新婦側はどこでも沿うでしょうけどね。父がかなり見栄っ張りだったので、結局自動車を買って贈っていました。でもその車、旦那さんじゃなく姉が乗り回してました(笑)。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/388-37e9a9e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア