Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/386-f2d56d96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金型製作

熊本精研工業さん、精密機械に使われる部品を作製する為の金型製作には信頼と実績のある会社のようですね。精密部品を作るための金型を作る会社っていうから何にしても非常に堅苦しいHPかなって思いましたが、私のような金型のド素人にも分かりやすく説明してくれていました。最も分かりやすい喩えを持ってきてくれてましたね。

それは「たい焼き器」

金型をイメージ的に理解するには最もイメージがわきやすいですね。我々が使ってるこのPCだって金型あってこそ量産が可能って事です。ところでなんだか金型作製会社ってこんなに頭の柔らかい人がいるのかって変な部分に感心しましたね。試作品として作られた金銀の卵には思い切り笑わせられました。理由は「単に目出度くていいでしょ?」。こんな会社なら一度見学に行ってみたいものです。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/386-f2d56d96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

