Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/359-e8cc90c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳ドック特集Part2

オススメの健康維持法というわけではないのですが、最近の身体の状態を考えると自分に足りてないこと、そして止めなければいけないことということで書いておきます。さっきも書いたんですが最近どうも左足が勝手に動いたりするんですよね、特に寝てるときなんですが無意識に布団を蹴ったりしてるんです。そこで考えられるのは脳の異常。特に脳梗塞の予兆に当てはまるようなこともあるので、先ずタバコを止める。そしてお酒も大酒をしない。また運動不足も駄目ですから毎日適度に運動しようかなって思います。豆類、特に納豆には血栓を溶かすナットキナーゼとかいう酵素があるそうでそういったものを多く取るように心がけたいですね。そしてやっぱり脳ドック。金内メディカルクリニックなら例えば人間ドックとの組み合わせも可能なので、健康診断で異常があり、それが脳に影響を及ぼす可能性があるようだったら一緒に受けてみるということも出来そうですね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/359-e8cc90c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

