Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/358-09fd88e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人間ドック

人間ドックって一体何歳くらいから受けた方がいいのかちょっと調べてみた。50歳代になると異常にその数が多くなるというのですが、金内メディカルクリニックが実践している予防医学的な見地から私が勝手に推測すると、別に50代までドックを受ける必要がないなんてことにはならないですね。

例えば30歳、まだ身体が健康で何の問題もないときに一度人間ドックを受けておくって言うのは非常に意味がある。その時のデータがあれば次に人間ドックを受けたときのデータと照らし合わせてどこがどれだけ悪くなっているかというのが一目瞭然ですからね。そして受けるなら健康診断から人間ドック、脳ドックなど全て一つのクリニックでやってもらえばより一層ベターでしょうね。お医者様も人間ですから同じカルテを見ても病院ごとにその受け止め方も対処も変わってくる可能性ってありますからね。となると新宿まで行けるならやはり金内メディカルクリニックを選ぶのがベストかな。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/358-09fd88e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

