Entries

スポンサーサイト


1月のブログ収入

9万4千550円でした。


A8.net
から参加してるのは全て記事を書いて原稿料をもらえるものです。
以下に全ての参加プログラムを紹介します。


まず一番収入が多いのがこちらです。記事投稿以外にもコンテストで賞金ゲットのチャンスもあります。最近ではほぼ常時開催されていますし、一年前に比べると賞金もグッとアップしました。

一ヶ月の間にどれだけ評価してもらえるかで順位がきまります。
以前は大体月イチでしたが、最近では同時に2~3っつものコンテストが同時開催されています。(現時点で2つです)

以前は一位でも賞金は3000円でしたが最近は10000円に跳ね上がりました


参加賞として賞金が出る場合も多いので、登録したら参加をお勧めします。大体200人ほどしか参加してませんので、かなりの確率で賞金は手に出来ます。

以下は登録してますが、ポツポツと依頼が来る感じです。
全て登録すればかなり忙しいライター生活となります。







【ブログ新時代到来!】2GBの大容量&簡単操作に動画配信機能も10MBまで対応!話題独占DTIブログ!





プレスブログ

パブログ

では、皆様のご健闘をお祈りいたします。
スポンサーサイト

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

