Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/349-5ad5fa45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

債務整理

昔からサラ金からだけは借金するなっていう考え方でいたのですが、カードローンとか名前が変わってくると銀行にも同じサービスがあるしついつい気軽に借りてしまい返せなくなるってケースがありますよね。そういったときの借金返済のイメージとしては、財産というか、土地やらなにやら全てお金に変えて、すっからかんになって、みぐるみも剥がされて路頭をさまようような・・って誤解してましたがそんな大げさなことでもないみたい。債務整理ってことで弁護士さんや司法書士さんにその旨を申し立てれば債務者の代理人となって交渉してくれるんだそうです。もし金融業者の利息設定が高すぎる場合はそれをカットしてくれたり減額の交渉をしてくれたり、とにかく頼もしい存在。困ったらすぐ相談ですね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/349-5ad5fa45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

