Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-12
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/34-72f454a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

商品検索エンジン『ユアガイド』

シェアブログbaに投稿

商品検索エンジン ユアガイドこれは便利です♪

皆さんはもうオークションに参加されてますか?
私はつい最近始めた駆け出しです。この前ヤフオクで良いナイフ
を見つけたんですけど、ある程度の所で入札しておいて、まさか
自分以上の値で入札する奴なんかいないだろう(私しか入札してませんでしたし・・)と高をくくっていたら・・最後の最後で他の人に落札されてしまいました・・

自分の気になる商品を常にチェックするのは大変・・ウォッチリストも
使いはするんですけど、他のオークションにも参加してたりすると、
ついついチェックを怠り勝ちになりますよね~

しかし、商品検索エンジン ユアガイドはそれらのオークションを一括チェックできる優れもの。

また、モノログっていうサービスを利用すれば使用した人の商品レビュー(生の声)が聴けちゃうっていうから、購入前に商品の比較検討するのに非常に便利です。

商品検索エンジン ユアガイド

さてさて、早速、そんな便利な商品検索エンジン ユアガイドを実際使って、私が今欲しい商品を探してみました・・・

すっごく便利♪

キーワードはカスタムナイフ・・すると
私が気になっていた真田氏のカスタムメイド・ナイフがトップに・・
ふむふむ・・現在78000円。欲しい!

しかも画面の右にはヤフオクと楽天オークションの同一カテゴリーからの検索結果が表示されてるから、比較が楽チン♪

これなら高い買い物をしてしまって、後で後悔したりすることがなくなりますね♪
スポンサーサイト

1件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-02-12
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/34-72f454a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

