Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/336-ca91541b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

墓石

墓石 価格に関してだけど、やっぱりこういったものは値段じゃないですよね。死んでしまった人には結局何も分からないんだけど、葬式にしたってお墓にしたってある意味世間への見栄とか、そうじゃなければかなり自己満足的なところで高い葬儀を出したりお墓を立てたりしてるんじゃないかな。大体坊さんが税金取られないっておかしすぎる。やっぱり彼等は今後公務員になってほしいですよね。さて友人に墓石屋が居ますが普通墓石って黒い玉とかの模様があっちゃいけないんだけど、そこは営業トークでなんとかするんだって、「いやーラッキーですよ、こういうのは魂が入ってるだから玉があるんです」なんてね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/336-ca91541b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

