Entries

スポンサーサイト


conecoクラブ

やった!まだ誕生したてなんですね♪
conecoクラブの会員登録をしてみるかって?お誘い情報が
はいりました。こちらのサイトは、様々の商品のレビューが見つかるクチコミ情報サイトです。で、どんな商品の口コミかっていうと、
家電製品ですね~。その商品数ですが驚くなかれなんと、約300ジャンル、6万点もの多岐に渡る品揃え♪

皆さんも最近では気になる商品はネットで価格チェックしたりするんじゃないかなぁと思っていますが、自分の購入した商品の使用感など、
生の情報を皆さんにお知らせできる。もちろん、これから買いたい商品の情報もゲットできちゃうんですね♪

しかも嬉しい事にそんな自己満足だけではなく、


会員登録して商品レビューを書くと、報酬までもらえちゃうんです♪
これはもう登録してバンバン書きまくるしかありませんね。

さらに嬉しいおまけつき、いいんだろうか?こんなに大盤振舞していただいて・・頭が下がるばかりです♪


現在投稿してくださった方に豪華賞品が当たるキャンペーン中
なんです。チェックしましたが、

4月31日までの期間中、2本以上商品レビューを書いてくれた方の中から計3名様にウィーがあたっちゃう♪

まだライバルは少なそうだから皆さん挙って御参加下さい
私も登録しました♪

conecoクラブの会員登録をしてみる
スポンサーサイト

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

