Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/326-56a33d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水漏れ

数年前にとある国でアパートを借りていた頃の話ですが水漏れはめっちゃ体験しましたね。アパート借りる時は家具も何もついてなかったので、シャワーは電気でお湯を沸かすやつ。しかし、その管から水がぽたぽたと。やっぱり品質悪いから仕方ないかなと思いながら防水テープとコーキングで自分で修理しました。トイレつまりなんて何度経験したか分からない。雑貨屋さんもそこは心得ていて、そうした事態に即応した商品がちゃんとそろってるんですよね。あのまま経験を重ねていったら簡単な水道工事位できるようになったかな?

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/326-56a33d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

