Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/32-65da03e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『♪1・2・3 数えたら~♪』ユハラユキはユル可愛い!

スバル「インプレッサ」のテレビコマーシャルでもうおなじみ
ですよね~。この歌、ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」っていうんです♪私は昨年の11月から
コマーシャルで流れ出したとたんに、ファンになってしまいました。
サビの部分がとっても印象的で、全曲早く聴きたいって
思ってたところです。

おっと、CD買えば???って方にはもう暫くお待ち下さい♪
二月七日に発売されますからね~。
さて、それまで待てない私はとりあえずCMをネットで
試聴しちゃいました♪感想は以下でーす♪

ちょっと短かったけど・・まぁあのお気に入りの
サビの部分が聴けて良かった♪スバルのインプレッサに
ぴったりのイメージかな?話は逸れるけどインプレッサも
あんなにかっこいい車が116万台だったら買い替え!!

ほんと、台詞も自然でいいですよね~

「1.5もあるんだ!」って排気量かな?
「いいじゃんこれ」ってホント普通の会話調で好感持てます。

ふわっとした雰囲気のCMが彼女のBGMにベストマッチです!!
ユハラユキ ニューシングル「omajinai1・2・3」

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/32-65da03e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

