Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/316-4f12bec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

野木の新築

野木の新築ってなんだろうと思い、古河の住まい野木の住まいとあわせて読んでみました。なかなか素敵な新築住宅が紹介されてて私も久々に自分が新築するならどんな家が良いかなって夢想にかられました。先ずマンションか一戸建てかって選択になると思いますが、もちろん一戸建てですね。そして、このご時勢で作ると高いかなとは思うのですが、やはり日本の気候、風土に合った在来工法で建てられた家が良いかな?木材自体が自然に呼吸して、湿気をあんまり感じないようなそんな家が良いです。
古河の住まい

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/316-4f12bec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

