Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T19] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-06-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/31-f8c9cdef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レーシック!!!すっげー

レーシックについて詳しくはこちらを先ずは見てください!!
メガネ、コンタクトとさようなら出来ちゃいます♪

私はメガネを主に使ってるんですけど、やっぱりすっごく不便。
裸眼に越したことはないんですが、メガネがないと日常生活できないほど重度の近眼なんですよ。。。コンタクト試したんですが、やっぱり出し入れやら、毎日のお手入れが面倒ですよね。この前メガネ踏んづけてこわしちゃいました・・

さて、私と同じようにメガネにお世話になってる皆さん。
たった13万円で裸眼の生活になれちゃうんです♪知りませんでした・・
レーシックっていうそうですが、レーザーで手術することによって、1.0~2.0なんて夢のような視力を取り戻す事ができるなんて・・

しかもレーザー照射はたったの5秒

驚きを超えて感動でさえあります。
私もしてもらおっと♪13万なら何とかなるし、一生メガネを買い替えするよりはずっと安い!!

さてさて、こちらの神奈川クリニックさん♪
こちらが多くの患者さんに選ばれる理由が12もあります♪
私が不安に思ってたのは、矢張りまだまだ新しい技術って気がしますから、万が一術後効果が直ぐに消えちゃったりしないかなぁ???
ってことでしたが、

以下をお読みいただければ分かります

●当院では、徹底したマネージメントの合理化を実践し、手術のクオリティを保ったまま、リーズナブルな費用での手術を可能としました。
また、費用がリーズナブルであってもアフターケアに不安の残るクリニックは選ぶべきではありません。当院では、術後3年以内の再診および再手術は無料で対応しております

術後3年以内の再診および再手術は無料で対応しております

これは安心且つ誠実な対応ですね~
12の理由まだまだ書きたいところですが、私はもう読んじゃったので、気になる皆様には是非チェックをお勧めします♪

↓ここだよ♪
レーシックについて詳しくはこちら
スポンサーサイト

1件のトラックバック

[T19] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-06-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/31-f8c9cdef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

