Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/308-57c25dab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本語教師

日本語教師になりたいいって人は多いと思いますが、日本人で日本語が話せるからってそれがイコール日本語を教える事が出来るって事にはならないんですよね。私も大学で言語学を少し齧りましたが、そこで日本語を学問の対象としてみると非常に難解な言語。特に日本語は前後の文脈によって省略が行われたり、「が」と「は」の違いをを外人に説明するのは非常に困難。普通の日本人だって何が違うのかなんて感覚でしか分りませんものね。そこで重要なのは日本語教師 養成講座などを受けてから日本語教師になろうってことです。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/308-57c25dab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

