Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/307-b94169fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お・と・なの投資♪

レジャーホテル専門のオペレーターが運営してくれるレジャーホテルへ投資してみませんかっていうのがレジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!の趣旨だと思います。この業界、一体どんな感じなのかなと思いよく読んでみてレジャーホテル業界についてのデータを見てかなりびっくりさせられました。だって世界中のマックの店舗数より多いんですよ。そしてレジャーホテル業界って一兆円産業どころか 約4.7兆円!!

為替や景気に影響され難い理由も人間の欲求、生理的な欲求って事が根本にあるから何百年も前からずーっと続いた産業なんですね。殊にコムエイさんが運営するホテルって他より更に営業利益が多いみたい。これなら任せても良いかなって思います。
レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/307-b94169fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

