Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/304-e1c6bc04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界遺産

私も結構旅行が好きなもので、日本各地はもちろん海外まで足を伸ばす事もしばしば有ります。でもその観光地が果たして世界遺産であったろうか?とか国立公園だったのだろうかなんて詮索はしたことが無かったので、もし誰かに

「世界遺産、どこに行ったことがある?」

なんて聞かれたら多分腕組みして考えてしまうでしょうね。ちょっとネットで調べてみたんですが、例えば直近で言ったのがタイのバンコク、果たして私は世界遺産をみてきたのか?

アユタヤ

よかったぁ、確かに行ってきましたよ♪なんだか小型のピラミッドみたいな雰囲気の建造物がたくさんありましたかね?最初から世界遺産って知ってたらもっと真剣に観光するんでした。。。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/304-e1c6bc04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

