Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/30-5d2d9ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界に一台しかない車がてにはいる??

しかも2位は香港旅行など豪華賞品付き♪

為替ゲームFX 1

↑何かと申しますと、バーチャルマネー500万円を、ゲームで

いくらまで増やせるかを競うゲーム。

但しゲームといっても侮る勿れ、実際の為替相場をリアルタイムで

体験出来るのです。まだ為替取引をした事がない方、或いは

したくても危険を冒すのはどうもなぁ、といった方、

やってみましょう(あくまでゲームです)必要なものは

現金ではなく、メールアドレスのみ。


参加してみて、もし仮想の500万円が、増えるようなら

相場師の才能あり!

なんだかビッグなお笑いの方もゲスト参加♪


自分の隠れた才能を発見できるかもしれません。

すでに始まってます開催期間は来年三月まで。しかし!!
まだまだ勝つチャンスはあります。一発大逆転もアリです。実は過去の為替ゲームで上位に上がってきた方には“勝ちパターン”があります。大きく上がり下がりする外貨でトレードする。英ポンド円やランドがそれ。ハイリスク・ハイリターン。が、そこはゲーム。はじめてでもトレンドの乗れたら大逆転も、夢じゃない!
という事だそうです!!!

とにかく仮想マネー500万円をどれだけ増やしたか、で勝負が決まります。為替ディーラーじゃないシロウトだから勝てるチャンスがある、為替ゲームFX1。

運営管理は

セントラル短資(オンライントレード)

健闘祈ります<(_ _)>

為替ゲームFX 1

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/30-5d2d9ec5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

