Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/296-0399a30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お・と・なの投資♪

最近友人が事業で失敗しました。レストランを立ち上げたんですが、なんの経験も無いのに店舗を作ってそれにつぎ込んだお金が総額で6000万円ほど。彼がレジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!をそのときに知ってたらきっとこっちに食指を伸ばしたんじゃないかなって思います。失敗の原因はさきにも書きましたが彼にレストラン経営の経験が無かったって言うのが大きい。

やっぱり投資と経営、運営っていうのは別々なんですよね。レジャーホテル、私なら自分で運営使用なんて思いません。だってお金をだして自分で運営の苦労まで買って最後に失敗って可能性の方が大きいですもの。それならプロに運営任せた方が安全。

レストランではなくレジャーホテルですが、こちらは景気や為替の影響を受けず堅調な業績を保ってる業界。打ち込むんならそういった業界選びも大事ですよね。
レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/296-0399a30e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

