Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/290-823aa97d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体組成計

体組成計?またしても分らない言葉にぶち当たりましたが、どうやら自分の体脂肪率とかなんとか、かなり簡単に変化まで含めて測定したり記録したりできる機械が発明された模様です。なんだか体組成測定器『BoCAx1』(ボカエックスワンとかいうものらしいんですが、その辺のことはよく分らないので、今夜は普段自分の健康・体型などで気をつけていることについて書かせてもらうと、やっぱり幾つになってもお腹が出てるようではダメってことで、いくら疲れてても朝と夜のジョギングだけは欠かさないようにしてます。

お陰様でもう○十歳になりましたが、メタボとは円も縁もない体型を保ってると自負。このまま死ぬまでこの体型保ちたいと思います!!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/290-823aa97d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

