Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/287-d7a7f527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

住宅購入

以前読んだことがあるんですが今回はその住宅購入に関する、私が覚えてる限りの知識をご披露いたしましょう。たしかHUNEL FLAT30さんのサイトで知ったことなんですが、住宅を買うのってみんな何度も経験できることではなく、普通の人なら一生に一度、あるかないかってところですよね。

で、購入ってことになるとどうしても専門家である不動産屋さんとかの仲介業者さんに相談するってことになるんですが、通常だと購入金額の何パーセントって形で仲介料みたいなのをとられたりしてしまうらしい・・・・・これだと何億もの豪邸なんて買った日には大変。

でもね、こちらのサービスならなんと一律30万円!どんな住宅を買うにしてもぜったいお得だなって、当時計算した時に確信しましたよ。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/287-d7a7f527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

