Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/284-d07e6cdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

乳がん検診

乳がん検診 大阪ってことで、別段大阪に限ったことではありませんが、特に女性の方が罹る病気として乳がんって言うのがかなり多いんだなって、最近自分の周りを見ても思います。

それでもね、10代の頃には同級生がそういったガンで亡くなるなんて事もなかったんですが、最近では二人。最初は乳がん、それから肺に転移してしまったようです。

ガンに罹ったら絶対に治らないように私は感じていたんですが、ガンもガンによるようで、特に乳がんの場合は早期に発見して治療すればその95%が治療できたりするそうです。そのために一番大事なのは定期的に検診を受けるってことでしょうね。

「まだ若いから大丈夫」

なんていわないでほしいです。20代でも可能性のある病気。しかも若いと転移も早いとか聞いたことも有ります。とにかく怖がらずに検診、受けましょうね!大阪にお住いの方ならマンモグラフィー 大阪でチェックしてね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/284-d07e6cdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

