Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/283-21c54f70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「生命保険 相談」ならこちらのサイト!

生命保険 相談ってテーマで書かせていただきます。私だけの体験談ではもちろん足らないと思うので、今、生命保険でお悩みをお持ちの方は是非http://www.hoken-soudan.jp/、こちらのサイトを参考にしてみてください。

さてさて、相談をするにもどこに相談してよいのか、それすら分らなかった私はもちろん自分で色々なサイトや掲示板などを観てなんとか自分に一番合った保険に加入する事がつい最近になって出来たと思います。

テレビでやってる、簡単に加入できて、医師の診断も不要、高齢者もOKっていうのにかなりの疑問を持ったんですねぇ。

だって加入側としては確かにこの謳い文句には魅力を感じますが、逆にもし自分が経営サイドの人間だとしたら普通こんな危険なことしません。

で、率直に電話で「もし今日加入して一ヶ月とかで死んじゃったらいくら?」って聞いてみたんです。
詳しいことは忘れましたけど、ほとんど補償にも何にもならないなっていうのが私の印象。

疑問があったら、率直に「死んだらおいくら?」って聞いちゃうのがベストですよ。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/283-21c54f70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

