Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/282-341426b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生命保険、見直しの際の体験談

生命保険 見直しってかなり重要な事かもしれません。私の場合は自分で自発的に見直してみようというよりは、とある事情で余儀なく見直しをせざるを得ない羽目に陥ったんです。

何かって言いますと、多くの皆さんも同じ経験をお持ちかと思います。大体学校を出て就職すると会社にやってくる保険の勧誘員さんにしつこく生命保険への加入を勧められるって体験をお持ちの方も多いと思いますが、一度加入してしまうと数年、十数年は見直しも何も考えず、「とにかく安心」って思ってしまうんじゃないでしょうか?

さて、私が陥った「とある羽目」とは、その生命保険会社さんが一度潰れて、そのご他社と合併。そんな事も知らずに毎月口座から引き落とされてたわけですが、その時の金額も当初から変わっていて、もちろん高くなってました。郵送でお知らせがあったようなんですが、そんなもん開封もせずに破棄。

頭にきて県民共済に切り替えてよかったって今では思います。

保険料も半分か三分の一くらいになりましたからね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/282-341426b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

