Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/281-669f62e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脱毛に関する疑問

今回は脱毛に関する話題です。

疑問ってほどでもないんですが、私が脱毛に対して抱いてる問題が有るんです。本当かどうかは今となっては調べる手立てもないのですが、実は大学の頃に、学部は違ったんですがよーーくみかける人がいたんです。

私の大学は一学年に2万人?ほどのマンモス校。にもかかわらずそんなに頻繁に会うなんてどういうことか?

その方なんですが非常に目立つんです。当時はまだあまり流行ってなかったスキンヘッドだったからなんですね。

事情通の友人に「なんで彼はスキンヘッドなの?」って聞いたら、「脱毛クリームを過ってつけちゃったらしいよ・・・・」との事。

脱毛クリームで頭髪を脱毛しちゃったら二度と生えてこないんでしょうか?そこんところ、教えて「所さん!」って感じです(爆)。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/281-669f62e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

