Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/280-bd7788e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メール配信

何度もこのメール配信については書いてきましたが、メール自体は毎日のように使ってます。もちろんビジネスでもそうですし、プライベートでも私のようにコンピューターの前に座っていることの多い人間ですと、日に20通くらいは平均してメールでのやり取りってことが発生しますね。

今後やってみたいなって思うことは今はやりのネットビジネス!

田舎なものですから、どんな商材を選ぶかってことにも苦心しそうですが、一旦商品が決まったら後はアドバータイズが重要!

とあるメール配信システムを利用すれば一時間になんと300万通ものメールが送れる・・・・しかも!メールの開封率なんかもチェックできるっていうんですからかなりの強力なアイテムっていえるでしょう。

商品が決まったら絶対にりようしますよ~♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/280-bd7788e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

