Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/28-bee2efdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生活救急車????って

暮らしの「困った!」⇒生活救急車って聞いたこと有りますか?私は初めてなんですけど、どうやら普通の救急車とは訳が違うようです。っていうか、110番や119番で解決できない・・であろう・・生活のトラブルを電話一本で迅速に処理してくださる、そんな夢の救急車!!

因みに、私のトラブルといえば海外での生活がメインになってしまいますが、まぁ、あれですね、水廻りの工事とかが先ずいい加減、そして、

直しにやってくる奴らがもっといい加減

道具すら持ってこないプロさえいる!

っていうか、持ってないのか!!!???


えぇ、もうしわけありません、つい、大きな声を・・

とにかくそんな訳でアレですな・・この夢の救急車、一日も早くその版図を海外に広げてください(特にインド、中国ね・・)

暮らしの「困った!」⇒生活救急車

↑カックイイ!!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/28-bee2efdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

