Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/279-30263fcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新築マンション

新築マンション、日本と海外での比較という事で私が知ってることを書かせてもらいますが、このところずっと景気右肩上がりの中国で新築マンションを買ったという友人からの話なのですが、中国の新築マンションって面白い。買うといっても買主は単に「箱」を買うだけ。内装は床から壁まで全て自分で手配して内装をしたりするんだそうです。彼の場合はかなりおとなしく普通に内装したらしいのですが、同じ階の人は内装というよりはかなり大胆な「改造」とでもいえるような大規模な工事をしていたそうで、一階なのに階段をつけてさらにロフトを作ったり、中には家の中に気を植え込んでそれをセメントで固めるなど、とにかく日本では考えられないような事もなんでもありみたいです。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/279-30263fcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

