Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/271-de9f3797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

副業

そうですねぇ副業、最近ずっと部屋にこもってるから出来る事なら外に出れる副業がいいな。社会の難しい仕組みに飽き飽きしてますからもっとシンプルに大昔に戻って、例えば山で薬草やキノコ、山菜などを摘んでそれを市場に持っていったらいくらかになるとか、海に行ってアサリを掘ってそれを道端で通行人に買ってもらうとか、投網で取った魚をリヤカーに乗せて街を練り歩き近所のおばさんに一匹ずつ買ってもらうとかそんな副業。昔はそんな感じでみんな商売してたんじゃないかなって思うんだけど、流通とかここまで発達しちゃってなんでも宅配とかになると面白くないよね。いま少し昔のほのぼのした、ある意味いい加減な商売ができる環境の方が幸せだったな。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/271-de9f3797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

