Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/270-1c739483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

任意整理

とにかく多額の借金を背負ってしまったら弁護士さんに頼んで任意整理にしてもらうといいです。大体昔の金融会社の金利っておかしい所が多くて何年も返し続けてる人なら過払いとかって言って、払いすぎた分を取り戻すことすら出来るようです。やっぱり借りたものだから返さなきゃって気持ちは分かるんだけど、貸すほうが法の限度を無視した金利を吹っかけてるって場合はは逆に払っちゃダメでしょうね。借金しないに越したことはないけど、最近カードローンなんて銀行もサラ金もやってるからよくわかんなくなっちゃう。ああいうのって一般市民を惑わすだけだから全部禁止にすれば良いのにね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/270-1c739483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

