Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-01-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/27-24b75dad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ア・コーヒーを聴いて

何が気に入ったかって?もう、難しくて上手く言えませんが、矢張り彼女の柔らかなグルーヴとエバーグリーンな歌声って所でしょうか。
organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」にもうかがいましたが、ブログがとっても魅力的でしたね。おっと!肝心の歌の方の感想をもう少し付け加えさせていただければ、なんていってもサカナちゃんの作詞が素敵ですよ♪

私にはちょっとむずかしかったけど、恋愛の事を切なく謳ってるってのはよく伝わりました。失恋経験しかない私としては、これ聴くだけで過去が走馬灯のように思い起こされて・・目頭が熱くなる思いです・・


聞きたい場所は・・うーん・・やっぱり雰囲気のある喫茶店かな?
コーヒーはブラックしか飲まないんだけど、自分の失恋の数々を思い出しながら、この曲聴くには、

余りにも苦い経験ばかりなので

ミルクたっぷりにして聴きたいと思います・・・
organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」
スポンサーサイト

1件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-01-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/27-24b75dad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

