Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/268-79bfa9ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

美容整形特集Part5

みました!そして、「ヴェリテクリニック」さんの美容整形にはかなり心を惹かれましたね。患者さんはかなり若い男性だったんですが、目元を整形するだけであんなにも表情が変わるんだなって驚きでした。整形って言うとかなり大掛かりなものかなって思ってたんですが、最近は入院も通院すらいらないプチ整形って流行ってますが、この程度の事であんなイケメンに変われるんなら絶対にやってみたいです。もてる云々ではなく、会社員としてお客さんと接するような仕事だったら「目」ってかなり成績を左右する大事なパーツですからね。印象で判断される事って多いから、これからの営業は整形も考慮に入れて前向きに積極的にじっせんです!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/268-79bfa9ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

