Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/254-0cd1efcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バイト

バイトはいくつか学生時代にやっていましたが、今でもまた機会があればやってみたいバイトはありますね。学生時代は国際交流に興味があって、ほとんどボランティアみたいなものだったのですが、大学の掲示板に海外からの留学生に対するサポートをするっていう内容の刑事があったとき迷わず応募しました。日本に来られた留学生さんの日常生活のサポートなんですが、市役所に一緒にいったり銀行の口座を開きにいったりというような事。日本では「印鑑」って当たり前ですが、外国人から見るとかなり変わった風習なんだなとか、接していて日本を違った視点から見られるようになりましたね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://6nennnetarou.blog55.fc2.com/tb.php/254-0cd1efcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Extra

プロフィール

掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
アクセストレードレビュー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

フリーエリア

